« | »

うろうろ日誌 2009年05月23日

Fit:87,???km
里帰りしていた奥さんを迎えに山梨まで往復。
寝坊しそうなので夜中に出て、高速PAでひと眠り。
朝迎えに行って、昼過ぎには帰ってきてました。


前夜日付の変わる直前に出発。
車をとってきたあたりで、日付変わって娘の誕生日。
おめでとー
首都高は普通に7号~外回り~4号。
流れはすいすい。
中央入って談合坂まで1時間。
談合坂は賑やか過ぎるので、トイレ休憩だけして初狩PAへ。
思ったより混んでたので、奥の方に行ってひと眠り。
>朝起きて見ると、富士山がきれー。
中央高速で笹子の手前ってほとんど富士山みえないけど、初狩のあたりからだけ手前の山が途切れて見えるんだよね。

トイレいきがけに見ると前部破損したトラックが止まってた。
破片もおちてるし、ここでぶつかった雰囲気。
運転席はカーテンおりて運転手さんが中で寝てそう。
でも、パトカーとかきた形跡もないし、当て逃げ?
そんでもこれだけぶつかってれば、目が覚めるよなぁ。

コーヒー飲んで目さましてから残りの道のり。
すぐに到着。
昨晩は娘のお誕生会をしてくれたそうで、のこってたうーたんの絵が入ったケーキをごちそうになりました。

しばらくうたうだしてから出発。
娘もあんましグズらなかったので、休憩もとらずに一気にひとっぱしり。
例によって三宅坂あたりは混雑してたので、新宿から中央環状経由。
あっというまにうちに到着。

車を駐車場においてきて、あとはのんびりお誕生日の一日をすごしました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL