« | »

うろうろ日誌 2009年02月18日

Fit:85,???km
チャリ:20分
ちょいと用事があってお休み貰って、奥さんをお茶の水まで。
朝9時までに到着だったけど、朝の渋滞がどんなもんかわからず8時に出発。


蔵前・14号は渋滞してるのでちょっとだけ遠回りして上野経由で40分くらい。
普通の最短ルートでいってたら間に合わなかったかなぁ。
やっぱ平日朝はバイクでないとね。
用事がすんでひとまず帰宅。
・・・しようかと思ったけど、昼飯に東あずまデニーズ。
娘用のいすもってきといて正解でした。
一応離乳食頼んだけど、ぜんぜんたべてくんなかた。
一度帰ってからうちの実家へ。
じじばばに愛想振り撒く娘かあいー
そこへ中学時代の友達から電話。
6月にやる予定の同窓会の相談したいって。
ついでに、奥さんと娘紹介したいので、いっしょにちょっと顔出して、奥さんと娘をうちに送ってまた店に戻るよってことで座敷のあるチャンコ屋にけてーい。
実家を後にしてぐるっと回ったけど、車止めるとこないので結局また実家にちかいコインパーキングに車止めてお店へ。
おっさん二人に最初はビビってた娘もちとなれたかと思いきや、眠さでグズったので退散。
うちまで送って、車置いてこんどはチャリで戻る。
チャリのるのひさびさ。西友の安物でライトつけると重くてしんどい。
まだ少し残ってたナベつつきながら、一杯・・・といいつつ私はずっとウーロン茶だけだけど(笑)
コイツらすげー私の事買ってくれてるけど、私はそんなにスゴイ奴ぢゃないんだよ。
おめーらのほーが、全然すげーよ。
友達でいられることがうれしいよ。
のんびりやるのも久々に楽しかったけど、平日だし早々にきりあげて解散。
また重い自転車こいで戻ってきました。

       

レスポンス

オツカレサマ。
またみんなで会いたいね

「今まで出会った人間の中であらゆる意味で敵わないと思ったやつは、
高校時代の番長Wとたかしの2人だけだ。」
らしいです。
まぁいろんな意見があると思いますが、
マジのようなのでとりあえず放っておきましょう(笑)。

>めも
地元に戻ったからいつでもOK
>こばやち
なぜ?がよくわかんないからなぁ(笑)
ありがたいけど、褒めすぎなのでちとコワイです。

コメントする





Trackback URL