« | »

うろうろ日誌 2009年02月14日

Fit:85,???km
月に一度の高尾行き。
9時半にはつかなきゃならんのにうち出たのは8時すぎ。
娘はねぼけまなこで車にのせられてかわいそ。


7号線はすでに渋滞してるので中央環状〜湾岸〜環状外回り経由で4号線へ。
遠回りだけどどこも溜まらずすいすい〜
でもやっぱスタッドレスだとグニグニしてるね。
中央は渋滞3kmってでてたけど、高井戸こえたあたりで1kmになってて、通過するころにはなくなてた。
高尾では無料駐車場あいてなくて駅前コインパーキング。
奥さんまってるあいだ、娘をだっこして近所うろうろ。
結構きげんいいみたい。
でもそのうちスヤスヤ(^_^)
車に戻ってチャイルドシートにのせてもスヤスヤ。
奥さん戻ってくると、歯の矯正金具がなくなってるぅ。
まだしばらくは透明なマウスピースみたいのつけておかなくちゃなんないけど
ひと段落ついたってことだね。
長いことよくがんばったね。
帰りは例によって三宅坂渋滞の看板。
最近は新宿から池袋方面回ってっちゃうけど、たまには代々木PA寄ってこうってことで直進。
代々木で昼飯にしたけど、ロールキャベツ定食のコストパフォーマンス高くて満足。
行きと同じルートもつまんないかなぁと思ったけど、景色につられて帰りも環状内回り~レインボー経由湾岸~中央環状で帰ってきました。

       

レスポンス

ありがとう(v^-゜)記念にホームパーティーしよかな

コメントする





Trackback URL