« | »

うろうろ日誌 2009年01月12日

Fit:85,???km
山梨3日目
午後から3人で車で5分ほどのとこに住んでいる義妹のとこにおじゃましました。


義妹も姪っこも歓迎してくれて、娘とあそんでくれました。
おもちゃももらっちゃった。ありがとね。
奥さんは今週いっぱいいるけど、わたしは今日戻り。
車はおいてくるつもりだったけど、でかけるときはだれかと一緒だろうから車なくても平気だろうってことでFitで戻り。
また来週迎えに来るね~
夕方でて、下道で大月までのんびりドライブ。
途中、道の駅よったけどシーンとしてました。
やっぱブレーキの効きがイマイだなぁ。
グネグネ道もふにゃふにゃ。
大月から高速乗って談合坂で一休み。
休みの日のこの時間は混んでること多いけど、今日はすいてるねぇ。
首都高代はケチって、ひさびさに高井戸から下道。
都内も適度に流れてて気持ちいい。
うちついて、後ろに積んでた夏タイヤを下してベランダへ。
うっ、重い。
ヘロヘロになったので、うちで一休みしてから駐車場に車おいてきました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL