« | »

お正月

あけました
ドタバタであまり正月という気もしなかったけど、
初めて3人で迎える新年だと思うと感慨深いです。

昨晩、カウントダウンライブ(?)に西の方からきている友達と
「娘の機嫌しだいだけど、どっかで合流できたらしよっか」
って話があったのも忘れてのんびりぐーたらしていると、電話。
わざわざうちまで遊びに来てくれるって。
ありがと~

駅から道案内がちと面倒なので、車で出迎えにでました。
駅のロータリーにつくと、目につく二人。
別にハデでもないんだけど、なんかハデなオーラだしてるかも(笑)

コンビニ経由でうちに戻ると、コンビニで買ったポチ袋で娘にお年玉いただいた。
ありがと~(^_^)
会うのは久々のハズだけどそんな気しないね。

娘もだっこしてもらたけど初対面でちと固まってる。
徐々に泣きべそになってくのがかわいい(^_^)
・・・しばらくしたら慣れてたけどね。

元旦てこともあって、どこ行くでもなく出前とってDVDみたりうだうだ。
のんびりしてジワジワと「お正月」って感じてきましたです。

あっというまに帰りの新幹線の時間が迫ってきたので
東京駅まで車で送っていきました。
気つけて帰ってくださいませ。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL