« | »

うろうろ日誌 2008年12月05日

Fit:
うちの奥さんがネットでみつけてくれた駐車場を見にFitでうろうろ。
娘が寝ぐずってたらドライブ兼ねていくつもりだったけど、今日に限って早くからすやすや(^_^)


不審者扱いされるとイヤなので、昼間のうちに不動産屋には
「今晩現地見た上で、明日うかがいます」
って電話しといた。
まずは車で見に行くと、ありゃ広いやん。
アメ車やメルセデスも止まってるし、一番道路側つっても距離あるし。
こりゃお買い得かも。
引越し先の前に車とめて、今度は徒歩で。
実測約8分。
引越し先の地下にも駐車場あるけど相場より高いしねー
川越えるだけで付近の相場から比べても格安だし、チャリならすぐなので、もうここに決定。
帰りがけに明日行く不動産屋もチェックして、さっさと帰ってきました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL