« | »

うろうろ日誌 2008年10月11日

Fit:8?,???km
今週は3連休。
月一の奥さんの用事で高尾まで。
そのまんま奥さんの両親に孫の顔見せに行く計画。


例によって向島線は混雑していたので、竹橋まで下道。
そこからはすいすいすー
目的地の駐車場がふさがってたので、近所のコインパーキングに車止めました。
奥さんを待ってる間、(旧)ダイエーでもうろつこうかと思ったのですが、雨ふりだったのでそのまま車の中で待機。
奥さん戻ってきたので出発。
八王子に戻らず大垂水こえて相模湖から。
早すぎず遅すぎずいいかんじ。
渋滞もなくたどりつくと、お義祖父さんが出迎え。
すげー喜んでくれてるよぉ。来てよかったよぉ。
お義父さんに頼まれ物の原稿用紙渡すと喜んでくれて、さらに「デジカメ買ったんだよぉ」と孫の事は二の次で写真とりまくり(^_^;
つづいて「デジカメのデータをパソコンで見るにはどうしたらいいんだ?」とパソコンの使い方講座開講。
お義父さんが帰ってくるまでしばらく時間があったので近所の薬局まで紙おむつ買いにでました。
お義母さんは孫の顔見るとやっぱりすごくうれしそう。
娘もだっこされてうれしそう。
生まれた直後は毎朝だっこしてもらってたもんね。
今夜は13夜のお月見ってことでおだんごも用意されてました。
で、途中で忘れてものしてたことに気づいて、私だけ1時間ほどドライブ(^_^;
夕飯をごちそうになって、数日前に届いたパソコンのセットアップ。
無線LANがうまくつながんないけど、そのうちどうにか動きだしたので
うちのドメインのメールアカウント作って、メールソフトに設定して作業完了。
うち出たのも早かったので、かなり早い時間に床に入って本日終了。

       

レスポンス

>孫の事は二の次で写真とりまくり(^_^;
相変わらずで・・・・(^^;
お互い。。。

コメントする





Trackback URL