« | »

うろうろ日誌 2008年10月07日

Fit:8?,???km
ちと奥さんの歯列矯正の仕上げの相談で、会社お休みして茶水の医科歯科大まで。


通勤時間なので混雑を覚悟しながらも、ちょっとだけ裏道通って9時前には到着。
受付済ませて、私と娘はベビーカーで近くを散策。
しばらくするとPHSに着信。
今日は先生が時間とってもらえるの16時になるって。
そんでもいいぢゃんつーことで予約お願いして時間つぶし。

まずは朝飯食おうと、御茶ノ水駅聖橋口のマックへ。
ベビーカーなのでエレベーターさがしてやっと到着。
一休みしてから、お義父さんからたのまれものの「マルゼン原稿用紙」を買いに丸善まで。
かわいいシールなんかみつけて奥さんも楽しんでました。

さて、まだまだ時間はあるけどどーしよー
一度車出すと駐車場あかなそうだし、電車で上野までいって動物園?
東京駅方面にいってみる?


・・・と見える黄色いビル。
後楽園遊園地(東京ドームシティ)をうろうろすることにしました。
遊園地の中をふらふらっとしてから、白山通りに面した庭(建物の屋上)でのんびり。
向かいのビルにいる友達にメールしてみたけど、ちょうどお昼でいなかったみたい。

くつろいだあと、外から見て子供がたのしそうだったおもちゃ王国
大人2人なので2k円払って中へ入ってみると・・・
だめだこりゃ(笑)
うちの娘は小さすぎてあそべるもんないよ。
でも悔しいので、むりやりおもちゃを持たせて「遊んでる風」の写真撮影(^_^;

3時間いられるのに早々に退散してまた園内うろうろしたのち、医科歯科大へ戻り。
奥さんが相談している間また近所をベビーカー押してうろうろ。
娘はつまんなそうだったけど、おとなしくしててくれました。
相談には親切に乗ってもらえて奥さんは満足みたい。

何にもしなかった気がするけど、有意義な一日でした。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL