« | »

うろうろ日誌 2008年10月12日

Fit:
@山梨
明け方目が覚めた記憶はあるけど、起きたら9時。
ひさびさにたくさん寝た気がする。

下に降りてくと、朝ご飯。
娘はお義母さんにだっこされてのんびり。
私にだっこされてるより落ち着いてるかも。
そりゃそーか、人生の最初の方に毎朝こうやってだっこされてたんだもんね。

昼前から私らとお義母さんと近所の公園までうろうろ(当然車で)
子供動物園があったけど、もちろん娘はわかりまぬ。
公園内をのんびりお散歩してから近所のジャスコへ。
また店内うろうろしてロッテリアに入ろうとしたらぐずりだす娘。
あきらめて帰ることにしました。

戻ってからお義母さんとうちの奥さんは赤ちゃん用品店にお買いもの。
私はまたねてました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL