« | »

うろうろ日誌 2008年09月21日

Fit:
今月も奥さんの用事で高尾まで。
こないだのスタジオアリスの写真があがってくるので、帰りはスタジオアリス経由。
14時には、じんじんが遊びにきてくれるんでそれまでに帰らなくちゃ。


朝7時出発で、今週はけっこうすいてそうなので、即首都高へ。
と思ったらまた向島あたりで渋滞。
どうやら、たったいま事故った模様。
トロトロ進んでいくと、ワンボックスと後部がべっこりへこんだバンが右側車線に停車中。
その先は流れてたから、なんでこんなとこで追突事故が起こるのかわからんよ。
後は快調に流れていいペースで中央道。
天気悪いけどなんか快適。
国立あたりでちょっとこんでたけど、さっさと目的地到着。
ずっと縛り付けられてた娘を解放してあげたけど、やっぱり不満顔。
でも、雨降りで外おさんぽできないよ。
奥さんが用事済ませてる間、ずっとだっこして駐車場うろうろ。
用事が済んで、昼飯でも・・と思ったけど、赤ちゃんつれてはいれそなとこもないのでコンビニ。
おにぎりかって車に戻ると、ちと問題発生して高尾に戻ることに。
こりゃ14時にはまにあわなそうなので、じんじんに連絡入れて15時にしてもらってUターン。
うわっ混雑してる。
そかもう彼岸にはいってんだっけ。墓参り渋滞だぁ。
15時もやばいかも。
さっき10分程度できた道を30分かけてもどって、ささっと用事済ませてもいちど区内向け。
新宿過ぎたあたりてプチ渋滞。
なにかとおもったら、また追突事故。
彼岸の墓参りで、めったに乗らない車ででかけた家族連れ風。
こんな感じのドライバ多そうだなぁ。
気をつけていこっと。
三宅坂の看板みると箱崎あたりが赤くなってるので、C1内回り→レインボー→C2経由を選択。
おー快調快調。これなら間に合いそう。
船堀橋で降りて船堀街道、新小岩からナナメ道いってスタジオアリス。
こないだはすいてたのに、駐車場あふれてるよ。早めの七五三写真の時期なんだね。
バタバタしながらも無事帰宅。
とってきた写真みてみると・・
かーいー(^_^)
ささっと片付けてるとじんじん家到着。
鼓美ちゃんはほとんどはじめまして。
車の卒検の時にいたよな気もするけどあわなかったしね。
めんたまグリグリで美少女だね
あれ?だれ?と思ったら、数年ぶりに会う小春。
小学校はいったばっかり以来だからおっきくなっててびっくりだよ。
私が髪切ってたから最初わかんなかったみたいだけど、思い出してくれたらし。
・・・ほんとに思い出しのかは疑問だけど(笑)
相変わらずのテンネン炸裂ですげーかわいい(^_^)
じんじん家が帰ったあと、うちの娘のたそがれ泣きがおさまらない。
んで、初めて夜のドライブに連れ出してみることにしました。
バタバタしたくして、車に乗せると・・
あれ?まだ走り出してないのにもうすやすや(苦笑)
でもせっかくなので、バイクで夕涼みに走るコースをうろうろ。
まず小岩にでて14号。
市川橋わたって左折して国府台方面をのんびり。
でも雨だからあんまし外の景色も見えないや。
松戸から水戸街道戻りのほんのちょろっと。
こないだまで夕方18時には娘が寝て、そのあとひそひそ話ししてたのに、夜のドライブにもでられるよになったのが、なんかうれしいっす。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL