« | »

うろうろ日誌 2008年07月20日

Fit:82,???km
奥さんの用事で高尾まで。
娘は渋滞ではグズるけど、はしってれば機嫌いいみたい。
でるのがちょっと遅れたので、2時間休憩なし。でもがんばってくれました。


到着後、奥さんはまず娘に母乳あげてからおでかけ。
用事すませてる間、私は娘と二人で停車中の車の中(エンジンはかけっぱなし)
ずっと泣かれるのも覚悟してたけど、泣いたのは最初だけ。
ずっと話しかけていたら機嫌よくすごしてくれました。
帰りは三宅坂付近の渋滞さけて新宿からC2外回り。
池袋付近でガソリン警告灯点灯。まぁおりるまでは持つでしょう。
途中で思い立って、葛西のバースデーに寄ってみることに。
以前ホームページで見たときには「あ、前ダイエーだったとこかな」と思ったけど未確認。
あれって葛西だっけ西葛西だっけ?無事たどり着けるのか?
清新町でおりて葛西橋通りをうろうろ。
右側になんかでかい建物発見。たぶんあれ。
でも娘はグズりはじめてる。違ってたらあきらめて帰ろう。
適当に右折して細い路地とおってたどりつくと、目的の店かどうかはわからんけど、どうやらショッピングモールらし。
まぁちがってても一休みしていこうと駐車場に入ってみるとビンゴでした。
店に入って入ってみると、寂れ具合がなんともデジャヴュ。
「なんか、グランパークっぽくね?」と奥さんにいうと激しく同意(笑)
思ってたほど広くなくて品揃えはイマイチだけど、安さはいいね(笑)
なんか、海外の方っぽい客が多いように感じました。
1フロア上ってダイソーでちと買い物。
さらに奥さんの発案で、プリクラへ。私は久々、娘は初体験(笑)
帰りがけに20Lだけ給油。\3,500 やっぱたけーよ(涙)
帰りの環七は引っかかることもなく、すいすいと帰ってこれました。
夜になってご飯を炊いたところで、突然夕飯はマックにすることに。
なんとなく携帯いじってて「かざすクーポン」つかってみたくなったんだけどね。
んなわけでFit君でちょいと買い物に。
かざすクーポンはこりゃたしかに楽チンだぁ。
ついでに自転車あればかっちゃおうと、マックのすぐ裏の西友にもよりみち。
こないだあった7,980円自転車はなかったけど、西瓜が本日の特売品で990円(Lサイズ)。
思わず購入して帰宅。
3連休2日目、遊びに行かないワリになんか充実した気分でした。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL