« | »

うろうろ日誌 2008年06月15日

Fit 81,???km

昼間は子供の世話(のお手伝い)しながらウダウダ。
ヴ~かわいい(^_^)

今日は、もって帰るものとかあるのでひさびさFitくんで戻り。

ひさびさなのと、ETC割引がまだ効かない時間なのでしばらく下道。
タイヤかえてから自分で峠道はしるのはじめてかも。
ちと前のよりブレる気がするけど、実は前のがふにゃふにゃでカチっとしてなかっただけかもしんない。
スピード出しそうになるけど、娘のこと思うとのんびりモード。
あと、燃費も気になるし(^_^;

笹子越えたあたりでおいついた前の車、露骨にその前の車あおっててなんか気分悪い。
そんなに急ぐならケチらないで高速つかえばいいぢゃん。
あたらしくできた大月バイパスとおってみたけど、一瞬で終わってた。
上野原あたりで22時ちょうどくらいだったけど、ETC割引23時だったようなきもしてそのまま下道(実際は22時からでした)
前にトラックいるし、大垂水ものんびりかなぁと思ったらみんな相模原のほうにいっちって、前は太いマフラーのインプレッサだけ。
峠道はいったらあっというまにみえなくなってしまいました。
後ろはつかずはなれずのワンボックスなので、私は遅すぎない程度で大垂水越え。
なんかすげーひさびさな気がする。

八王子から高速乗って、即石川PAでひとやすみ。
バイク置き場によこづけしてとめたメルセデスのワゴンのおじさん。
とめるとこたくさんあいてるし、トイレ駆け込むわけでもないし、なんなんでしょ。
団塊オヤヂ(悪い意味で)ってやつですか。

思ってたよりだいぶ遅くなったので、高井戸で降りずに首都高へ進入。
新宿からあたらしいとことおって北周り。
距離的にはだいぶ遠回りな気がするけど、すいてるのですぐ荒川越え。

そーいやお米がなくなってたので帰りがけに近所の西友によってから帰宅。
エアコンいれずに窓あけてきたけど、なんか気持ちよかったぁ。

       

レスポンス

やっぱ結婚って幸せなんだね・・。
まだ私にはケッコンってものが、どうかわからないけど、きっといいもんなんだろうな・・。

>月華さん
人によってちがうんでないかなぁ?
結婚することが目的で嫁探す人もいるし、一緒にいたいから結婚する人もいるし、あえて(法的な)結婚はしないで事実婚の人もいるし。
手続きは同じでも、意味が違うのよね。
そして同じ「幸せ」でも、達成感なのか安らぎなのか、責任感なのか、これまた人によって違うんだよね。

コメントする





Trackback URL