« | »

うろうろ日誌 2008年03月23日

Diversion:km Fit:km

実家に戻ってた奥さん出迎えに朝から東京駅。
日暮里乗り換えは慣れないなぁ。

帰りがけにどっか寄ろうかと思ったけど、腰が痛そうなのでひとまず直帰。
駅前のヨーカドーに寄り道。
ダイソー寄って、2Fに降りるとミシンの売り出し中。
ミシン欲しーなー。
でも安いのと高いので価格差が10倍以上。
どこが違うのかわかんないよ。
買うとしても研究してからだな。

昼飯用にパン買って、もう一軒スーパーよって帰宅。
昼食後、ヴィル〜へてくてく。
ひさびさのDiversion(^_^)v
近所のスーパー情報なんか聞かせてもらって戻る。
駐車場ちと離れてるので心配だけど、すみっこ奥に止めると目立たないから平気かな。

夜になって突然カラオケに。近所の店検索すると小さいのが一軒だけ。
口コミサイトみると、なんかよさそう。
早速駅前までうろうろ。
でも2時間待ちと言われてショボン。
電話予約できるらしいので、次回予約してリベンジを誓って店を後に。

そんでも気分はカラオケモードになってるので、Fit君出動してちと離れたシダックスへ。
20分ほどまたされたけど、夜も遅いので一時間だけにして、久々に奥さんの歌聞いて帰宅。

       

レスポンス

ミシンって縫うやつ?
まさか何かの隠語ってことはないよね(爆)
うちはブラザーのイノヴィスN80αを先日納品してもらったばっかりだよ。
そうそう、結婚or出産祝に何か用意しなくちゃと思ってるんやけど、何がいいかな?
ミシンは買えないのであしからず。

コメントする





Trackback URL