« | »

うろうろ日誌 2008年03月24日

Fit:80,???km

先日お祝い会の幹事をやってくれたケンケンうえだくんが、長い丁稚奉公を終えてやっと大阪にかえれるらし。
んで、送別会をやるってんで忠&ころちゃんちまで。

送別会つってもなにするでもなく、のんびりしておしゃべりするだけなんだけどね。
ほんとにお疲れ様でした。&ありがとうでした。
大阪戻ってもがんばってね。

かえりがけに、亀有Alioに立ち寄り。
こないだきたときは、もうみんな閉店しかかってたので、初めてぐると一回り。
宇宙百貨で傘立て購入。チープさがいいかんじ。
ショッピングモールとしては、ひろびろしててこないだ行った錦糸町オリナスより好きかも。
フードコートも広々してるけど、混雑はすごいな・・・

帰りがけにスーパーよって食材買ってかえってきました。 

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL