« | »

うろうろ日誌 2008年03月20日

Fit:79,???km

雨かぁ。またDiversionとりにいけないぢゃん。
墓参りで一日終わった感じ。


まずは、親戚と駅で待ち合わせ。
Fitくん出動して、到着するとうちの両親しかしない。
・・・と思ったら、ちょうど他の親戚はタクシーにのったとこだったみたい。
さっさと両親乗せて出発~10分かそこらで到着
お寺につくと前のタクシーからおじさんたちおりてきた。

墓では(母方の)ばーちゃんにいろいろ報告。
おじさんは今日は展覧会の審査かなんかで忙しいらしいので、うちの両親乗っけて地元で昼飯。

父親が、父方のばーちゃん見舞いに行くというので、送ってって私もちと顔だした。
正月にわたしがあげたお年玉、
「そのまま手つけず大事に財布にしまってんだよ」
つって、みせてくれた(^_^)
同じ話が3回ほどループしたあたりで私は帰宅。

でも、うちを通り過ぎてそのまま京子にもいろいろ報告しにお寺へ。
お寺では50円のお線香2つ買っただけなのに、なんかお菓子もらっちったよ。
で、またどのお墓かわかんなくなって、電話して場所きいちった。
でももう覚えたよ。

帰ったとこで母親から電話。晩飯時にもいちど実家行くことになた。
そのまま布団にごろりとなたらあっというまに夜(^_^;

実家に向かって、近所のコインパーキングあいてなかったので、ちっと離れたTimes24へ。
晩飯食って、ダウンタウンの番組みて、さて帰り。
パーキングのお金払うとこがみつからん。
よく見ると、車止めのとこに「調整中」の文字。でプレートは下がってる(笑)
こっちは駐車料金払いたいのに、その手段が提供されていないんだから、我慢してるのはこっちだよなぁ。
・・・とそのまま出てきてしまいました。ラッキー

       

レスポンス

ひさびさPCあけたので遊びにきました♪
奥さんともども元気ですかねー
葛飾っていや、足立のとなり。
奥さん、たゆさんとでも会いたいですねん。

コメントする





Trackback URL