« | »

うろうろ日誌 2008年03月16日

午前中にはDiversionとりに行くハズだたのに、ちょ〜久々に昼前まで寝坊。
荷物置き場になってる洋室を少し片付け。
CD入れる棚ほしいなぁ。本棚でいいけど。
パソコンもまだ繋いでないし。
和室に置いてる奥さんのパソコンも地べただし、タンスもほしいし、まだすこし家具揃えないとなぁ。

午後からは検診のため実家に向かう奥さん送って東京駅。
日暮里経由は慣れないせいか遠く感じるです。
東京駅はあいかわらず人多いね。
以前は銀の鈴にいけばまだ人が少なくてのんびりできたのに、地下にもお店ふえちって、改札出ないと気が休まる場所がなくなっちった感じ。

特急見送って、帰りがけに秋葉原。
風呂場の換気扇スイッチをタイマーにしたくて電材屋さんへ。
つまみとかスイッチの大きなのもあったけど、一つ代えると他のスイッチまで合わせたくなっちゃうので、元のと同じ大きさのやつ購入。

ついでにガード下2階を数年ぶりにうろうろ。
山本無線がレンタルショーケースやさんになってたよ。
昭和の電気製品がテーマらしく「フィギュアは置けません」て書いてありました。

あとは、秋葉原デパート(自由通路内)で、スモーク のタバスコ購入。
そんなこんなで帰ったら結構遅くて、ディバージョンとりにいくのは断念。

うちついて、スイッチ付け替えてみました。
これで換気扇止め忘れることもなくなるかな。

       

レスポンス

(笑)まだ店にバイク置いてたんか…

コメントする





Trackback URL