« | »

うろうろ日誌 2008年02月17日

Fit:78,7??km
明日奥さんは24週目の健診なので、今日は親元に送ってきました。

午後から水戸街道ぐるっと回って、なぜか森下スカイラークで休憩。
錦糸町から高速のろうかと思ったけど、なんとなく代官町から。
やっぱり右側車線に入るのは怖いよ。

のんびり走ったけど、下りは流れてるみたい。
途中こまめに休憩しよかと思ったけど、平気なようなので談合坂まで一気。
談合坂のあたりまで上りはすでに渋滞はじまってるみたい。
しばし休憩して、またものんびり行。
時刻も17時過ぎてETCの通勤割引が効く時間。
しかし、ETCつけると50% OFFって、今までがボリすぎだったんぢゃないのか?高速料金。

おうちにつくと、お義祖母さんもきてるし妹もいるしでしゃべり倒す奥さん。
腰痛くて外にも出れず昼間ひとりで家にいて、私は帰り遅くてストレスたまってたのかな。ごめんね。

私は晩御飯ご馳走になって戻り。
なんとなく大月までは下道。
なんか久々だ。
笹子からところどころ旧道っぽいとこも残ってて、こゆ道好きだな。
ずっと下り坂だから、やたら燃費よくなるし。
でも、この先はグネグネだし、凍結怖いので高速使用。
降りるころには、また割り引き効く時間だし。

帰りも談合坂で一休み。
まだイルミネーションついててきれい。
雪つんだ車がけっこういるね。
スキー帰りかな。

あとは順調に流れて、高井戸で降りて突き当たり(皇居)まで20号といつものコース。
帰りがけに、旧宅よってまた少し片付け。
明日は資源ごみの日なので、もらったまま飲まずに数年たったビンビール捨てたり
雑誌やダンボール束ねたり。
さらに帰りがけに郵便局に寄ってみる。
こんな時間でも転居届け受け付けてくれたよ。

で、また丑満つ時に帰宅。
帰ってから電気・ガス・水道の口座振替(カード払い)の申込書かいたり、
洗濯物とりこんだりしてたら夜が明けそな時間になってしまったのであわてて寝ましたとさ。

 

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL