« | »

2008年は

山梨で迎えました。

遅くなってしまったけどあけましておめでとうございます。

正月はうちの奥様の親戚にあいさつしてきました。
まず義母方の親戚が集合している奥さんの御祖母さんのお宅へ。
結婚式をしていないので、初対面になってしまいましたが、暖かく迎えていただきました。

向かう途中、御坂峠で正面に見事な富士山。
いつもの年は、荒川の上からはるか彼方に見える富士山が、すげーでっけー
なんかとっても【日本の正月っ!】って感じで、思わず Wow!

夕方になって実家へ向かい、お祖父さんにもご挨拶。

元気そう。
こないだまでちっこかった猫がおっきくなっててびっくり。
モコモコ系で、人懐こっくて手パタパタさせるとじゃれついてくる。
すげーかわいい(^_^)

その後、正月から仕事だったお義父さん帰ってきて、若いころ自転車でヨーロッパ回ったときの写真を見ながらお話きかせてもらいました。
奥様と付き合いだす前から、おとうさんの話をきいてファンだったので、結構楽しい時間でした。

さらに、その当時手に入れたという、シャモニーモンブランのワッペンまでいただいてしまいした。

ツーリング用ジャケットとかにつけよかな。

       

レスポンス

明けましておめでとう。
富士山て、ほんま偉大やよな。飛行機から見ると雲の上に出てるもんな。で、例のワッペンね(^。^)ジャケットにOKだね。

あけましておめでとうございます。
どんなすごいワッペンかと思ってたら、
普通にかわいいじゃないか!(笑)

コメントする





Trackback URL