« | »

うろうろ日誌 2007年07月07日

Diversion:91,434km

忠&ころちゃんから子供見に来てとお招きにあづかり足立まで。

寝坊したのでバイクで水戸街道すりぬけ。
でもなんか走りやすかた。

環七曲がったら快調。
すぐ到着。
バイク置き場に困ったけどどうにか路地に駐輪。

他の皆さんはすでにピザぱーてぃ中。
肝心の息子さんはすやすや中(^_^)
しばし歓談。
王様のブランチみたのひさびさだ。

初節句の桃太郎コスプ写真見てから、撮影風景ビデオ。
でも親バカ全開の子供アップでなくて、カメラを引いた日常ビデオっぽい映像で、ちっともウザくないよ。


起きてきた息子さんはお父さんをかわいくデフォルメしたみたい。
よくにてるよ。
たくさん人がいても、怖がるでもなくおとなしくてよい子でした。

帰りはまた環七戻って水戸街道。
うちかえってから晩飯くいに行こうかとおもってたけど、忘れてた。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL