« | »

うろうろ日誌 2007年07月01日

Diversion:91,3??km

朝、病院へちっとよってから高校の同窓会総会へ。
会場のホテルの前で、警備員さんに質問
わたし「バイクとめられるとこないですかぁ?」

警備員「基本的にありません」
わたし「自転車置き場のすみとか」
警備員「ありません。駐車場もバイクはおけません」
わたし「ホテルに用事があってきたんですけど」
(ここまでは私も低姿勢)
警備員「当ホテルにバイクでくるお客様はいません!」
なんだその言い草は。ちょ~ムカ
わたし「バイクでくるやつは客じゃないって意味ですかそーですか」

すでに約束の時間すぎてるので、ひとまず引き下がって、以前よくとめてたガードしたにバイク置いて徒歩でもどる。
さっきの警備員は、チャリ置き場でブスッっとつったてたけど、シカトして会場へ。
遅れたいいわけがてら、いまあったことグチってから一息ついてたら、様子見に来たホテル側のバンケットの偉い人に伝えてもらったみたい。
「あとでとっちめときます」って、ごめんなさいしにきてくれた。
ホテルマンでなくて警備員だから、しゃーないとはおもうんだけどねぇ。
でも、あとで聞いたら地下駐車場にバイクおいてもいいんだって。

同窓会総会&懇親会でて、さらになぜか来賓できたPTAのみなさんと居酒屋(私はノンアルコール)行ってきました。
居酒屋でたのにまだ明るい時間てなんか違和感。

バイクおいたとこにもどって、メットかぶって・・・ってなんかデジャブ。
・・・って5年ほど前は してた事でした。

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL