« | »

うろうろ日誌 2007年06月30日

Diversion:91,388km
Fit:72,???m

ちと見舞いに病院へ
先週Diversionのブレーキパッド取り寄せて貰ったけど雨でいけなかたので、また雨がふらないうちに病院からヴィル~に直行。
やっぱりちょっとデイスクをカジってた。
10万キロあたりで足回り全部オーバーホールしたいなぁ。
お金ためられるかなぁ?。

雲行があやしくなってるので退散。
かえりがけに給油。
234kmだつたけどガソリンいくらはいったか伝票行方不明

Fitに乗り換えて西の方へうろうろと配送便。
途中どしゃぶり。バイクでなくてよかった。
ブツを届けて晩飯。

帰りがけにもう一軒配送便。
ポストにブツを放り込んで久々に早稲田通りまっつぐ。
神楽坂車で通ったのはじめてかも。 

       

レスポンス

神楽坂から皇居までの切替式一通は、田中角栄が目白の自宅から国会に通勤しやすいように
午前中は皇居向き
午後はその反対向き
にした
ってのは本当かどうかしらんけど、そう覚えとくとわかりやすいのは確か。

>じん
そーゆー伝説あるねぇ(笑)
でも総理があんな狭い道通って通ってたとは思えんから伝説かと。
でもなんで一通の向きがかわるのかわかんないよね。

コメントする





Trackback URL