« | »

うろうろ日誌 2007年06月02日

Diversion:91,2??km

横浜開港祭バザー@横浜スタジアム横&開港祭花火@臨港パーク。

行きは357からトンネルくぐって羽田-産業道路-鶴見から15号-みなとみらい経由。
横浜スタジアムの近所で交通整理してたおまわりさんに、2輪駐輪場あるかきいて、紹介された中華街のパーキング行ったのに、2輪はダメだって。2件とも。
しかたなしに路駐しようと戻ったら、入口あたりにたくさんとまってるぢゃん。
警備の人に聞いたら「盗難とかの責任はもてないけど、みんなとめてるしいいですよ。歩道上は押して行ってね」とのこと。
なんかむだに混雑路とおっちったよ。

三崎の朝市名物らしいトロちまきとドーナツ食いながらバザーうろついて、noReasonのみなさん出演のミニライブ。

寒くなってきたあたりで、みなとみらいに移動。
ここも一回りしたけど駐輪場なかったので、バイクが大量に止まってるあたりに止めて会場に移動。

会場の奥の方にいる知り合いが「席なかったら声掛けて」っていってくれてたけど、人ごみ見たらなんか膝ガクガクで気持ち悪くなって、たどり着く前に倒れそう。
入口付近で立ち尽くしてたけど、もともと一人で見るつもりだったからいっかと、そのまま座って花火開始待ち。

今年もサーチライトとレーザーと音楽と花火のコラボ。
去年と違って頭の上を光が覆うことはなかったけど、十分感動。

終わると押し寄せるヒトヒトヒト。
わきに逃げて一休み。

人も車も減ってきたので帰りコーススタート。
つっても単純に 15号ひたすら。
のんびり行ってたのになんか煽られる。バイクだからカッとぶとは限らないのよ。
そんでもついつきあってしまって、いつのまにかいいペースのまま品川通過。

田町の先で右折してひさびさレインボーわたってお台場経由375から明治通り。
亀戸で喜多方ラーメン食ってから帰宅。

100kmくらいは走ったのかな? 

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL