« | »

明菜アルバム@Amazon

17日発売のアルバムDVDを11日にAmazonで予約した。
どっちも割引されてたしね。
入ってる券を22日までに送ると、なにか当たるかもしれないらしい。
予約した次の日(12日)には宣伝メールもきてたけど、もう予約したもんね~。
発売前日(16日)には届くかなぁ?

・・・と思ってたのに、届かない。
18日の時点で2つとも「未発送の商品」 になってた。
そのくせ配送予定は「2007/1/18 - 2007/1/19」

今日19日昼現在
DVD:未発送/配送予定日: 2007/1/18 - 2007/1/19
アルバム:発送済/配送予定日: 2007/1/19 - 2007/1/20

DVDはまだ発送してないのに、配送予定日そのまんまだし(呆)
一週間前に予約してて、しかもそのあとから「予約受付中」の宣伝DM送ってきといて、メーカー発注しそこねたんか?それとも単に忘れてたんか?(怒)

予想以上に売れてるのかもしれないから、遅れたこと自体は我慢するとしても、あらかじめアナウンスした予定日から遅れるならメールで一報あってもいいんぢゃないか?

Amazoneアフェリエイト使うと合法的(?)にジャケ写使えるし 品があれば早いからまだAmazonを使うとは思うけど、今回みたいな配送日が重要な予約ものはアテになんないからもう使わないかも。

あと、DVDの方ジャケ写真の下の 「形式: CD」になってるのもなんか気になる。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL