« | »

うろうろ日誌 2007年01月08日

アパートの書き換えで、不動産屋まで15分歩いていった。
休みだった。

駐車場が今月一杯でコインパーキングになっちゃうというので、近所で一軒だけあいてた不動産屋にいった。
立体だけど、いまとおなじ賃料のとこ紹介された。
見に行ってみたら、近所から文句来るので、23時~6時は使うなって。
深夜の茶もうろうろもETC割引もNGやん。

ほかのとこないか、近所をローラー作戦でうろうろ。
結構あいてるけど、高そう。

最初の駐車場紹介してくれた不動産屋いって、これこれこーゆーわけでNGつったら、 別のとこも紹介してくれた。やっぱ25kだって。
バイクもおけるならそんくらい出してもいいんだけどねぇ。

でもこの不動産屋親切丁寧だ。
去年行ってみた3軒となりのえらそーな態度の不動産やと大違い。
とりあえず、心がけといて見つかったら連絡くれるっつーんで名前と電話書いてきたけど、向かいの話好きな不動産屋にも後日行ってみよっと。

狭い範囲だけど、うろうろしてけっこう疲れたかも。 

       

レスポンス

あけよろ。
今年もいっぱいうろうろしてください。
気が向いたら名古屋方面も(笑)

不動産屋ってなんでエラそうなとこ多いのかね
私が新小岩で使った市村ハウジングでは、怒られたわけじゃないけど
説教食らったし(笑)
まあ当時は20代半ばだったからワカゾー夫婦に見えたとは思うけど…
駐車場探すの大変なら、安い車庫付き建て売り買っちゃうとか(笑)
大バクチ。

>あおさん
はーい
名古屋あたりなら、会社帰りにバイクでいける距離だったっけ?>じんじん
>じん
いろんな人みてるからひねくれてくめのはわかるけどねぇ
話づきのおじさんの方は、電通大出身らしい。

コメントする





Trackback URL