« | »

何バトン?

mixiのマイミク優月さんから。

かってに『あるあるバトン』と名付けよう(笑)
1.とんがりコーンを指にはめたことがある
あるある。
さすがに5本指全部はないけど。
♪とんがりこぉ~ん
ほぉ~ほほぉ~

それはキャラメルコーンの歌!

2.バームクーヘンをはがす
あるある。
てか、したことないひといないでしょ

3.扇風機の前であーーーって言う
やったことないなぁ
前にふぃんちゃんのトップページにそんな絵があったね。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
いまだに時々やる~
夏場のムースポッキーは自然とこうなる。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想
これはぜんぜんないぞ

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する
ないない。
自分撮りしないし~

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
これもないな~
余計なこと考えるのは多いけど。

8.焼きそばを作るつもりがラーメンになる
これもない。
焼きそばはカップしかつくんないし。←焼いてないし。
あ、カップ焼きそばの湯切りわすれるて事?
それにしてもないや。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
あるある~
あと、ペダルが後ろに回ってスネヒットも涙でる。

10.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
もうしょっちゅう(笑)
さっき会社ないでもやってた。

11.鏡をみて、「カッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
ぜんぜんなし
「カッコぃぃ、カワィィ」と思わないし。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
あるある
あ、別に死にたくはならんけど。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
経験あるなぁ
特に12ちゃんとか、フランス映画の字幕のやつとか。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
電車の中で経験あるかも(笑)
これって電波系?

15.部屋の電気のひもを使ってボクシング
昔あるなぁ
猫パンチになる事も(笑)

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
15問中9。

17.やってみた感想は?
ほとんど当てはまるかと思ったけど、意外と少なかった。
でもこの手のネタすき。

18.バトンを渡したい人
しおまん、ころぞー、いねぷー、ケンケン、よかったらバトンうけとって~

       

レスポンス

「扇風機あ~~~~!」
今でも毎年やるんだけど・・・(汗)

扇風機は絶対だよ~!
ワレワレハ・・・ウチュウジンダ・・・
とか言わなきゃ。
これやらなきゃ夏じゃない(笑)

>ふぃんさん
修行の一端ですか?
>あおさん
バルタンか?
うち、扇風機ないからなぁ

コメントする





Trackback URL