« | »

バイク日誌 2004年08月~10月中旬

土曜日、ひさびさにディバージョンで100kmほど走ったせいか、腰がぎっくりきて2日もやすんでしまた。
で、ここもまた2ヶ月サボってるし。
メインページの戯言もぜんぜん書くことないから統合しちゃおかな。

8月末

ひさびさにNinja出してきて一回り。
暑さにめげてそのまままたディバージョンに戻って帰宅

09/12

阿里耶ライブみに、ディバージョン・タンデムで成田の石丸まで。
行きは296で帰りは51。
遠回りでも広い道が早いと実感

9月末

久々にディバージョンで都内うろうろ
Ninjaでも一回り

10/08

夜には台風くるというのに、寝坊してディバージョンで出勤。
会社のそばにおいたまま帰宅

10/09

夜中にディバージョンとりに行った。
台風にもまけずけなげにたたずんてた。

10/10

新宿経由横浜までお出かけ
天気予報を信じてバイクで出たけど、新宿で雨。
横浜までは電車で移動。
またおいてけぼりのディバージョンかわいそ。

10/11
夜になってディバージョンとりに新宿まで
帰り道のエンジンは妙に快調

10/16

会社のレクでお台場でバーベキュー→八景島花火。
初めて下道トンネル通って羽田まで行った。
首都高の幸浦方面も初めてかな。
すいてて広くて快適だけど風がつよくてちと怖い。
台風でトラックが転がったあたりの海っぺりは一通にはまってグルグル。
帰りは357→産業道路→1号経由。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL