Home > 7月 20th, 2004

バイク日誌 2004年07月19日

Diversion:86,911km

昨日は府中競馬場の花火みにいったけど電車だし、 三連休バイク乗らないのもアレなので、夜になってから夕涼みがてら都内うろうろ。
東京湾景みたあとなので、R134からレインボー→お台場回って357→環七

357でCBR750エアロを久々に発見。
しばらくのんびりついてったけど、なにげなく抜いたらその後抜き返してペースアップ
・・したとたんに前方車両が減速。
きっとこわかっただろね。

さらに環七にでても同じパターンで、駐車車両の間から出てきた車両につっこみかけてた。
ちっとは学習してくれよ。
見てるほうがこわいぢゃん。

バイク日誌 2004年07月15日

Diversion:86,861km

今日は早めに会社いくので、バイクで出勤。
会社からは車で「うみほたる」初体験。 トンネルも初めて通ったけどスピード感ない。
こりゃスピード出さないほうがむつかしいだろ。

バイク日誌 2004年07月14日

Diversion:86,85?km

結局、始発動くまでカラオケ。
早朝すいてる道をすいすい。
半蔵門から竹橋に抜ける道の緑がここちよい。
帰ってきて2時間だけねて電車で会社。 定時であがって爆睡。

バイク日誌 2004年07月13日

Diversion:86,83?km

明菜コンサート@東京フォーラム
でも、あちこちからくる友達が新宿に宿とってて、終わってから終電後まで騒ぎそうなので、とりあえず新宿にバイク置いてみんなと合流。