« | »

セカンドインパクト

なんか南極で大爆発があった
…話はきかないな。
お試しでもらったコンタクトレンズ、2週間たったので、いよいよ購入しなくちゃ。


でも、イマイチよく見えないのよ。
最初は目が慣れてないせいかなぁとか、眼鏡より度を落としたせいかなて思ってたんだけどね。
でも夜外歩いたりすると、信号の光が縦に長いし、エアコンの温度表示LEDが完全に2つに見えてる。
乱視用コンタクトってこんなもんなのかなぁ。こりゃ仕事中は眼鏡かな。
と思いつつ、炎症とかないかなって眼科に行ったついでに相談してみました。
でまた機械で目玉覗かれたら、レンズが横向きになってるって。
大きさとかカーブの具合があわなかたみたい。
で、前回とは別のメーカーのレンズを入れてもらいました。
今回は在庫があったので、ちゃんと乱視レンズ入れて確認、
お〜ちゃんと見えるぢゃん。
2度目の感動。
前のレンズは今日で廃棄のつもりでケース持ってこなかったから、このまま入れたやつ貰ってくと困るなぁと思ったけど、これなら仕事もこのままOKそう。
こないだはお試しキャンペーンのチラシもってってメーカー限定しちたのが敗因か?
チラシなくてもくれるんなら先に言ってよ。
こんな程度かなぁと諦めかけてたけど相談してみて良かったよぉ。
あ、結膜炎とかは全然なくって平気でした。

       

レスポンス

またメルアド必須じゃん
めんどーい
コンタクトしてたほうが萌恵ちゃん嬉しそうだよ

〉めも
そぉ?
取りあげて遊ぶものなくなっちって残念かもよ?
でも、子供はメガネ怖がるっつーから、よかたかもね

コメントする





Trackback URL