« | »

前回行ったのは20年くらい前

ふと思い立って、ハムフェアに行ってみました。

駅から会場までてくてく。
なんか辿り着く前に息絶えそうな年寄ばっかし。
でも、会場について入ってみたら思ったより混雑。
そして、ほぼ全員白髪かと予想してたけど、それよりは若そう。
団塊ジュニア世代くらいまでがけっこういそうな感じ。

20年くらいぶりに顔合わせた人たち。やっぱ時間飛び越えるね。
昨日の続きのように会話がつながる。

たまたま昔の職場の大師匠にもお会いできました。
新入社員の頃とかわらない感じで発破かけられました。
昔「どうしたらええかって?そりゃ根性やで」って言われたのを思い出しました。
今、当時とは違った意味で理解できる気がしました。
何がどう違うのかうまく言葉に出来ないけど、やっぱ根性やなって😅

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL