« | »

うろうろ日誌 2017年05月06日

車、徒歩

午前中、一人で散歩がてら歩いてコンビニ行って食材調達。

昼過ぎに、車で体操クラブそばのコンビニまで娘を送っていって、私は一休み。
道路ちょい混雑は、連休Uターンの影響?
帰りがけ、ダイソー行ってちょい買い物。

夕方車で娘のお迎え。
クラブの近所でびっくりしてから帰宅。


お迎え時、体操クラブの駐車場がいっぱいだったので、いつものコンビニで一休みした後、そのまま徒歩でクラブまで移動。
娘ちゃんは1時間以上延長して頑張りました。
なんか、新しいこともいろいろ始めたみたい。

腹ペコでうちまで持たなそうなので近くのびっくりドンキーへ
でも、予定外に長時間コンビニに車置いてたので、ちょっとだけコンビニでもお買い物。
娘が「メントスコーラ」を見つけて買ったけど、単にコーラ味なだけで口に入れても吹き出したりしませんでした(笑)。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL