« | »

うろうろ日誌 2017年05月03日

朝、娘ちゃんを送って車で体操クラブそばのコンビニまで。
予想以上に道が空いててかなり早く到着したので、コンビニでのんびり。
見送って一旦帰宅。

昼過ぎにお迎えに車で体操クラブ。
帰りがけにヨーカドー。
さらにマックに寄って遅めの昼食取って帰宅。

夜になって娘の希望で自転車で近所の蕎麦やで夕飯。

夜中に、車でちと離れた西友まで。


娘ちゃんのコーチがAJGに行ってる間、娘ちゃんたちは他の班に合流のためか、練習時間は朝からになりました。
平日に小学校に行くのとかわらない時間に家を出ました。

お迎えの後は、先日見かけて
一目惚れした運動靴を買いにヨーカドーのABCマートへ。

サイズがあるか心配してたけど、売り切れてなくて一安心。

そのままヨーカドーで昼食取ろうかと思ったけど、ふと思いついて近所のマックへ移動。
こどもの日イベントで、「ひとりで注文できたらミニソフトプレゼント」てはじめてのおつかいみたいなイベントをやってたので、そちらもチャレンジ。
うちに帰ってからは、Youtube見たりのんびりまったり。

夕飯は何がいいか相談していくつか案を出していたら、自転車でそば食べに行きたいって。
(たべものより、夜に自転車ででかける方に惹かれてる気もするけど)

娘が寝た後、ちょっと離れた西友まで買い物。
改装中のため、店内ドンキホーテ状態(笑)

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL