Home > 3月 4th, 2017

うろうろ日誌 2017年03月04日


チャリ

昼過ぎに体操の練習へ娘を送って、体操クラブそばのコンビニまで。
快調な流れ。
帰りがけ、車検証(とフロントに貼るステッカー)を受け取りにU-NEOジャンボまでプチドライブ。
こちらも、詰まることもなく快調な流れ。
一度帰って、チャリでドラッグストアとスーパー。

夕方、娘のお迎えに体操クラブ。
ちょい混み気味。一車線道路に入ったらかなりつっかえつっかえ。
でも、最近娘ちゃん30分くらい遅くまで練習してるので出てくるまでに到着。
腹ペコでうちまで耐えられないというので、コンビニ経由。
はらへりの割にはお菓子食ってるし(笑)

先週あたりから突然、娘が明菜ファンになったので、今日は明菜CDをナビに録音しながら走行。
新しいのからとも思ったけど、娘ちゃんのきっかけはイーストライブだったので、まずはDDBESTBEST II。あとは"+6"と"+4"と"+3"
でも実は、娘が乗ってるときはLIVE DVDかけてるので、CD入れてるのは単に私の趣味(^_^;