« | »

うろうろ日誌 2016年12月30日

車/チャリ

朝、娘を送って体操クラブそばのコンビニ。道路は空いてはいるけど、おもったよりは混雑
そのままコンビニで一休み→ガストで待機。
昼にお迎えにいって、帰りがけに幸楽苑。道は結構混雑。
給油してから空いてる道選んで小一時間ほど車でうろうろ。
一度帰って、娘の縄跳び練習のためちゃりで小学校。
夕方かえって、すぐにチャリで近所のスーパー往復。


今日は体操クラブの大掃除だけなので、朝送ってってお迎えはお昼。
もう道路は空いてるだろうと思ったけど、ガラガラってほどでもなく思ったよりは混んでました。
時間も短いので、送った後一度帰らずにそのままコンビニの駐車場にいたけど、一時間ほどでそばのガストに移動して、お茶して待ってました。

お迎えに行って昼食の相談しながらうち方面。
ラーメン食べたいというので、うちを通り越して幸楽苑。

ガソリン入れてからなんとなく、江戸時代はここが大通りだったらしいよと旧街道をのんびり走行。
そのまま、以前ナビでみつけて気になってた謎の建物まで行ってみようと、うろうろ。
行ってみると、ちょっとだけ変わった建物の市民プールでした。

一度帰って一休みしてから、冬休みの宿題(?)の縄跳び練習に小学校まで自転車で。
あたらしい縄跳びのおかげが、二重跳びもできる回数が増えてきたようです。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL