« | »

うろうろ日誌 2016年09月19日

朝から娘とクルマで海老名のほうにあるトランポリンジムへ。
行き 環八→東名→(海老名SA)→厚木→ピーストランポリンジム寒川

帰りは近所のガストに寄ってから、海老名IC→東名→(海老名SA)→環八
帰ってきてから、ヘッドライト球切れで近所のオートバックス往復
さらに給油してから、ちょいと買い物。


なかなか時間が取れなくて行く機会のなかったピーストランポリンジム寒川
今日は、娘の体操がお休みで私もお休みなので行ってみることにしました。

ルートはグーグル先生に任せたけど、普通に環八→東名。
環八混雑+うちのナビが古くて海老名を案内されず厚木でおりたので、海老名SAでの休憩を別にしても2時間かかりました。

海老名SAでは新型フリードの宣伝してて、アンケートに答えたらクオカードいただきました。
海老名JCの看板読みきれず通過して厚木で降りてナビ頼みでやっと到着。

雨なのでかえって混雑しているかと思ったジムもガラガラ。
ほとんど貸切状態で娘ちゃん大満足。
競技用トランポリンは遊び半分だとあぶないので、真剣な返して跳んでました。
3時間跳んで、十分満足したみたい。

「おなかすいたー」
とのことで、すぐそばのガストでのんびりと早めの夕食。

「お帰りの音楽」が防災放送でながれてきたので帰ります。
帰りも海老名SA寄ったけど10分だけ。
でもうちまでまた2時間くらいかかりました。

うちついて車庫入れすると、正面のフェンスがなんか暗いぞ。
右側ロービームが点灯してません。
冬にあった接触不良かとおもい叩いてみたけどつかないので球切れっぽい。
あわてて近所のオートバックス探して閉店10分前に滑り込みで交換できました。
球は適当にPIAAの2本で4K円弱のやつ買ったけど、色は白くなったものの前より暗くなった気がする。
でも、お店開いてるうちに気づいてよかった。

レスポンス

うろうろ日誌 2017年02月26日

車 たくさん走った。 朝から娘と車で寒川のピーストランポリンジムへ。

コメントする





Trackback URL