« | »

うろうろ日誌 2016年05月15日

車:
チャリ:

朝はのんびり。
昼はチャリでお蕎麦屋さん。
一度帰ってから、車で娘の体操。
娘が体操行ってる間、徒歩で近所をうろうろ。
一度帰って、車でヨーカドー。


午前中、のんびりうだうだ。
お昼は娘は自転車でそば食べに行きたいって。ママにオッケーもらったので小学校の向こうのお蕎麦屋さんまで自転車でいってきました。
途中、クラスのお友達にあって軽く挨拶。

のんびり食べて帰ってきたら、そろそろ体操行く準備しなくちゃ。

行きの道は国道も細い道も混雑なくスイスイ。
クラブで娘を送り出した後、今日も車をパーキングに停めてご近所散策。
駅向こう方面に行ってみたけど、古い家、新しい家、大きなお屋敷、小さなアパート混在の普通の町並み。ちょっとほっとした。
またけっこう歩いたので駅まで戻ってドトールで一休み。
そんでもまだ時間があるので、車に戻ってちょっとウトウト。

時間どおりにお迎えに行ってロビーで待機。
しばらくすると娘ちゃん達がおりてきて、みんなで声を揃えて元気にごあいさつ。やっぱりみんなカワいい(^_^)

今日はまっすぐうちに帰ったけど、昨日もらった会員カードを入れる定期入れを探しに、すぐにヨーカドーに向かいます。
まずはフードコートで「かまたま」うどん。
その後ファンシーショップで可愛い定期入れが見つかりました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL