« | »

うろうろ日誌 2015年12月31日

昼過ぎまで寝てた
年賀はがきだしにいったついでにスーパー。
紅白合わったあたりでちゃりで初詣に。

うだうだ寝てて、昼過ぎに起きだし。
やっと書き上がった年賀状だしに郵便局まで行って、そのままスーパーへ。
娘ちゃんは、ちいさな鏡餅見つけて気になってたようなのでお買い上げ。
帰ってきてからは、宿題のコマ回しの練習したり、外でなわとびしたりでのんびり過ごしました。

初詣にいくとはりきってた娘ちゃん。
外でてみるとほとんど人がいなくくってちょっと怖かったみたい。
でも、神社のあたりでたくさんのひとがいるのを見て一安心。
到着したところで、ちょうどカウントダウンはじまったとこでした。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL