« | »

うろうろ日誌 2015年08月16日

車:

朝から首都高経由で娘の体操。
娘の練習中に給油&近所をうろうろ。
帰りに近所のイオンへ。
さらに高速で一度帰ってから、娘とアリオ。


私は夏休み最終日、でも普通の日曜
いつもの日曜と同じで、最寄りの入り口から首都高すいすい。
体操場で娘を見送ってから、駅前まで散歩してパン屋でモーニングセット。
戻ってから車で出て、近所のスタンドて給油。燃費悪すぎ。
そのまま少し流してDoitに行って、今更ながら駐車するとき運転席に置く日除けを購入。

体操場に戻って、しばしウトウト。
少しだけ見学しようと思ったけど、体操場に入ったらもう最後の柔軟やってました。

帰りがけに、近所のイオンで探し物。
片面が透明ビニールのポシェットがほしいんだって。本来はスマホ入れるやつね。、
でも、見つからなかったのですごすご撤退。
でもおなか空いたのでフードコートでラーメン食べてから。

さて帰ろうと一階に降りると、体操のお友達のママとおねーちゃん。
お友達は、空気入れて膨らんでる巨大滑り台に並んでるって。
当然娘も行きたがって、巨大な恐竜のもとに駆けつけます。
ギリギリお友達と同じ回に入れることになって狂喜乱舞の二人(笑)
5分間だけど、かなり楽しめたようです。

さて、そんじゃまた明日ね、と帰ります。
遅くなったので帰りも高速使いましょう。

IMG_0197
うちに帰ってポシェットなかったとママに報告すると、
「それじゃアリオにあったでしょ。いっといで」
といわれて大喜びの娘ちゃん。
ちょいと車ででかけて、記憶を頼りにお店をやっと見つけてついに手に入れることが出来ました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL