Home > 8月 3rd, 2015

ダメダメ日誌 2015年08月03日

地元にある牛丼の松屋が、先日数件はなれたとこに移転しました。
で、会社帰りに移転後初めてよってみました。

フロアには研修生風のアルバイトと一見してマネーヂャ風の人。
厨房には他店からの応援風のなれた感じの人。
でも社員がいるのに客席のオペレーションはダメダメ。
フロアは手持ち無沙汰なのに、厨房の負担は大きいみたい。
しかもオーダがちゃんと通ってないからモタモタ。
食券買うと、自動的に厨房にオーダ通るようになってたと思うんだけど。

私含めて待ちは3組位しかいないのに、ご飯よそって頭のせるだけの普通の牛丼が出てくるまで10分待ちはないんじゃない?

移転前の店員さんはすごくテキパキしてたのにとても残念。