« | »

うろうろ日誌 2015年05月24日

朝、首都高使って体操クラブの遠足に行く母子を集合場所まで送り届け。
下道通って帰宅。
昼過ぎに少し早めに出て、下道で体操クラブ駐車場までいって一休み。
夕方、解散場所までお迎えにいって下道で帰宅。

今日は、体操クラブの遠足です。
クラブの近所に朝 7:20集合とのことで、6:30出発。
忘れ物取りに戻ったりしてロスタイムは有ったけど、首都高はすいてたのでどうにか間に合いました。
娘ちゃんとママさん、たのしんできてね。

二人にバイバイしたあと、一人ドライブにでも行こうかまよって近所のコンビニ駐車場で一休み。
気がついたら30分ほどウトウトしてたみたい。
混雑の中出かける元気も無くなったのて、市道→都道でのんびり帰宅。

朝ごはんもまだだったので、冷蔵庫に残ってたカレーたべて、洗濯機回してまた一眠り。
洗濯終了ブザーで起きて洗濯物干してこんどこそ出かけようと、PCでグーグルマップみてるうちに時間だけ過ぎてお昼(笑)
昨日の残りのピザ食べたら、出かける時間もなくなっちゃいました。

16時に帰ってくるらしいので、少し早めにでて下道で体操クラフの駐車場へ。
途中、スタンドによって給油。またちょっとガソリン代上がってるね。
398km/42.64l=9.33km/l
やっぱ2000ccだと燃費はこんなもんかぁ・・

駐車場ではウトウトしたいウダウダしたり、気が付くと17時になってるけどまだ連絡ありません。
でもそろそろつくだろうと、集合解散地点そばのコンビニまで移動。

しばらくするとバスが到着するのが見えたので、ぐるっと回ってきてバスの後ろにつけて解散待ち。
しばらくするとどこかに走っていく子どもたち。
すぐ横の小学校が校庭解放していて、そこですこし遊んでくみたい。
さすが選手たち、遊びでも鉄棒グルングルン。

さて、日もおちてきたので帰りましょう。
帰りものんびり市道→都道の下道経由です。
途中で娘はすやすや。

二人とも楽しかったようでなによりです。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL