« | »

うろうろ日誌 2015年01月12日

電車:
チャリ:
午後から娘と電車で亀戸行ってホコ天うろうろ。
よる1人でスーパー

娘の体操なしの休みはのんびり過ごします。
正月にもらったミスタードーナッツ福袋に入ってた引換券、忘れないうちに使おうと、午後から娘と亀戸へ。

ホコ天につられて、十三間通りをぷらぷら散歩。
なか卯の前で、大道芸のおねーさん。
ポールダンスをベースに忍者の戦いの一人芝居をやってるのかな?
かなり寒くなって来ているのにおへそだして頑張っています。
娘は興味惹かれて見てるけど、いまいち何がなんだか分からないみたい。
なので、よこから解説を加えながら最後までみてました。

そのまま梅屋敷までお散歩して、一休みしてから駅前まで戻ります。
ドーナツ行って、今回はとりあえず10個交換。
店で一休みしてこうかと思ったけど、混雑してたのでさっさと帰宅。

あとはうちでうだうだ。
夜になって、食材買いに1人でスーパー

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL