« | »

うろうろ日誌 2014年11月02日

Fit:

嫁さんの免許更新で、免許センター送り迎え
昼はモスのテイクアウト
夕方から首都高経由で娘の体操送迎。
体操の練習中は近所のイオンうろうろ。

今日は朝から全日本団体の決勝があるので、娘の体操は平日と同じ夕方から夜まで。
代わりに嫁さんの免許更新で東陽町まで送って行きます。

休みの日の免許センターは混むので、いつもと変わらない時間に起きて朝イチで向かいました。
試験場のそばには駐車場もないので、終わったら迎えに来ることにして、嫁さん降ろして1度帰ります。
まだ受付開始前なのにすげー行列だったって。

うちに帰って、プリキュア見たりしてると思ったよりは早く講習開始の連絡。
また娘と迎えにいってきました

帰ってきてから、昼食にモスバーガーのテイクアウト

のんびり過ごして、夕方が近づいてから娘の体操。
日曜の午後の混雑状況がわからないので様子見てたけど、使うルートは混雑なさそうなので、朝と同様の時間を見込んで出発。

娘が練習している間、車で近所のイオンに行ってうろうろ。
終了の1時間位前に戻って、しばし見学。

午前中試合だったけど、選手のみなさん当たり前のように次の試合に向けて練習始めてます。
すごいなぁ。

帰りは寄り道せずに首都高使ってさっさと帰ります。
今日もおつかれさま。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL