« | »

うろうろ日誌 2014年09月07日

電車;

市川で STAND BY ME ドラえもん

ドラエもん大好きの娘ちゃん、映画を見たいとのことでコルトンプラザにいってきました。
3DもTDLで経験すみなので、今回は3D版。
今回も前日にネットから座席予約済。

電車をおりてホームから見えた万国旗に反応する娘。
今、運動会の準備で各国の旗を作ってるところだそうです。
駅からでて、さっきの旗の下をとおると国名を言ってく娘ちゃん。
さらにしばらく行って、イタリア料理店の前にあったイタリア国旗にも反応。
運動会では、ガード隊で旗を回す演技をするらしいのですが、娘の持つ旗がまさにこの旗なんだそうです。
「大きさも、生地もこれだよ」
だそうです。

さて、少し早めにコルトンプラザについて、店内ウロウロ。
でも、はやく見たくしょうがない娘ちゃん。
いっしょに案内のお姉さんのところに行って「何時から入れますか」と時間確認。
シネコンの待合でしばらくまってました。

やっと時間が近づいたので、ポップコーンと飲み物注文。
ちょうど買ったところでドアオープンしたので、場内へ。
前の席に大きな人もおらず、まんなかで見やすい席でした。

おはなしは・・・微妙な描写もあってドラ泣きまではいかないものの、まぁ楽しめました。

帰りがにはパンフだけかって帰ってきました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL