« | »

うろうろ日誌 2014年07月12日

電車:
徒歩:
朝、マック行ってテイクアウト
昼、電車で娘の体操体操クラブ
夜、マック行ってメロンシェーキテイクアウト

昼ご飯は娘のリクエストでマック。
でも、体操行きがけだとうっかり遅れそうなので、少し早めにテイクアウトしてきて、うちでたべました。

昼から電車で娘と体操クラブへ。
今日の電車の中のお下がりスマホ劇場は、新しいセーラームーン

今日は暑かったけど駅からバスでなくて歩き。
いつもに比べてすごく喉かわいたって。
でも、エレベーター来るの遅くて4階まで階段でのぼります。(天井高いので多分普通の4階よりは高い)
体操は相変わらずみんなについていくのがやっとだけど、4月からの進歩の跡は伺える感じ
エアトランポリンたのしそ。

帰りはお腹すいたとかで駅前711でメロンパン一つぺろりたいらげてから。

地元に戻ったらau前でくじ引きイベントやっててボールペンもらたけど、なんの説明も無し。宣伝になるんかなあ?

夜は娘が幼稚園でもらてきたバーモントカレー甘口をみんなで作る・・ハズだったけどママが作ってくれました
辛くないのはカレーぢゃないと思っている私にとっては、カレーぢゃないっ!
でも、カレー以外のなにかとても美味しいものでした(^^;

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL