« | »

うろうろ日誌 2014年06月29日

昼前から車でアートライズの幼児アクロバット教室。
レッスン間に給油して、うち帰って一休み。
迎えに行ってそのまま土屋鞄本店。

昼過ぎから久々に娘ちゃんと嫁さんをアートライズへ。
駐車場もいっぱいなので、私はガソリン入れて一度帰ります。

終わったかなーってころにお迎えにいったけど、嫁さんは先生と話し込んでてしばし待ちぼうけ。
ここの先生、体操の話だと熱く語ってくれるので、迷いが出た時に助けて頂いてます。

やっとでてきたので、そのままランドセルを見に土屋鞄へ。
土手道テケテケいくとけっこう近くでした。

駐車場もちょうど入れてお店の中へ。
入ってみるとまだ全製品はおいてなくて、一部だけ。
来週から全部出てくるんだって。それですいてたのか。

2014-06-29 20.26.12ssそんでも、娘がほしがってた色の組み合わせは見られたのでひとまず満足。
工場はお休みだけど、仕掛品が並んでいるのが見られます。

娘は完成品よりこっちが気になるみたい。
「お休みじゃない日に来ると、作ってるところも見せてもらえるんだって」
と話すと、目を輝かせてました。

前々から名前だけきいて気になってた「日暮里舎人ライナー」でこられるから、こんどママに連れてきてもらってね。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL