« | »

うろうろ日誌 2014年06月14日

電車:

昼から娘の体操クラブ

今週も昼から電車で娘を体操に連れて行きました。
相変わらず養成クラスでは一番下手っぴですが、すっかり馴染んでがんばってます。

そろそろ練習終わりで廊下に出ようとしたところで、すぐ横にいたの幼児体操クラスのママさんが抱いた乳児がゲボゲボ。
いそいで周りのママさんたちがハンカチやらティッシュやらを渡しているうちに、養成クラスの子どもたちは向こうのドアから廊下へ。
慌てて追いかけて廊下にでる養成ママさんたち(と私)
まるで、赤ちゃんがゲボゲボしたので逃げ出したようなタイミングになっちゃいました(^_^;

帰りに7-11でいつも買ういちご牛乳、今日はうりきれていたので、ジョアにしました。

電車に乗ってとなりの駅をでたところで、娘の帽子が無いことに気づいてまた大慌て。
いつもは確認するところ、帰る直前に事件があったため忘れてきちゃったようです。
次の駅で降りて、やっときた次の電車にのってとんぼ返り。
こわごわ覗いてみると、ベンチの下におちてました。でも有ってよかった。
ドタバタして駅に戻ると、ロスタイム一時間。

あとは寄り道せずまっすぐ帰ったんだけど、かえりが遅すぎと叱られちゃいました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL