« | »

うろうろ日誌 2014年05月31日

電車

朝コンビニ
昼、体操クラブ
帰りがけ新宿シルビア&ソフトクリーム


朝、冷蔵庫がほぼからだったので、指令を受けて朝から娘とスーパー&コンビニ。

昼前から娘と電車で体操クラブへ。
今日はちょっと早く出たので、1時間に1本のコミュニティバスに乗れる時間に駅到着。
待ち時間いれると歩くとの変わらんけど、遊園地の乗り物感覚でおもわずのっちゃいました。
体操クラブにも早くついたので、だれもいない廊下で、娘ちゃん跳ねまくりの側転しまくり(笑)。
いつもは他の子が倒立したりしてても見てるだけのことが多いけど、テレてるだけだけでほんとは走り回りたかったようです。

今日の練習は床の基礎なのか、側転したり転回したり。
つま先が伸びてないのが気にはなるけど。入った当初にくらべたら大分みんなについて行けるようになりました。

帰りに靴をはいたとこで時間を見ると、コミュニテイバスにギリギリ間に合うかもしれない時間。
娘に聞くと「のりたいっ」
あわてて走っていくとちょうど向こうからバスが来たところでした。
でも、市内を一周りしているこのバス、来るときには駅から近かったってってことは、帰りはぐるっと市内を回ってこないと駅につかないってことです。
30分ほど路地をちょろちょろ廻ってやっと駅につきました。

帰りは新宿まわりで帰ります。
娘ちゃん、体操のコーチの薦めでバレエも習うことにしました。(とはいっても、単発レッスンに時々行くだけですが)
で、サブナードのシルビアを覗いてみて、子供用の靴とタイツあったら買ってきてと言われてたのでした。
でも、タイツも何種類かあるし靴もピンキリでよくわかリません。
今回は見るだけにしておいて、何も買わずに駅へ向かいます。

駅構内で娘ちゃんはソフトクリームの看板にひっかかって、一休み(笑)

夕飯は帰りがけになにか食べておいでと言われてたけど、娘はおうちで食べたいって。
なので、地元スーパーよってかえりました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL