« | »

うろうろ日誌 2013年01月26日

朝、娘とヤマハ音楽教室。
昼過ぎに、娘とアイロンビーズ買いに電車で錦糸町ヨドバシ。
夕方、車検上がったFitを受け取りに娘とU-NEOジャンボ店まで。


ヤマハから直接でも良かったけど、いちど帰宅してから錦糸町。
アイロンビーズの単色のやつ買いに行きました。
ヨドバシ通販でも送料かかんないけど、どれくらいおいているのかとか
似たような色がいくつかあって現物あわせてみないとわかんんないとかで直接いってみました。
おもちゃ売り場の一角にあって、娘はほかのおもちゃもとても気になるみたい。
「見てるだけ。買わなくていいよ」
うん、ゆっくり見てていいよ。
一度うちに帰ってから夕方、車検上がりのFitをとりにU-NEOまで。
1人でいこうかと思ってたけど、娘もついてくるって。
荒川北上→千住から4号で、先週と同じようにいろいろお話してたらすぐに到着ぅ。
お店は先週とはうってかわってのんびりです。
さっそくぬりえの用紙をもらって色鉛筆を借りて色を塗り始める娘。
1人でおとなしく遊んでてくれたので、
星くんとのんびりいろいろお話できました。
さて、そろそろ帰りましょう。
出来上がったぬりえ作品は、お店に張ってももらえるけど、ママにも見せたいと持って帰ることにしました。
帰りもきた道をそのまま戻ります。
草加市内はちと混雑してたけど、その後は快調に流れて帰って来れました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL