« | »

うろうろ日誌 2013年01月19日

Fit:
朝、ヤマハ
昼、じじばばと5人でバーミヤン。
夜になって電車で亀戸ドーナツ
帰りがけにスモーキーエースに顔出して、一度帰ってからも一度スモーキーエース

朝はいつものように娘とヤマハ。
今日は、ジジババと飯でもといわれてたので、寄り道せずに帰ってFit出動

どこいこかまよったけど、新小岩バーミヤン。
娘はばーちゃんにキティのおもちゃ買ってもらってごきげんです。

昼はうだうだすごし、夜になって母子のリクエストで1人でドーナツ買いに亀戸へ。
亀戸に向かう途中、コバヤチから電話。
スモーキーエースで中学同窓ぷち新年会らし。

ドーナツ買った帰りがけにちょっとだけ顔出して帰宅。
嫁さんに話すと、いってきなよのおすすめ。

もいちど店に行くと、オーダーストップ後だったけど、のこりものでしばし歓談。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL