« | »

うろうろ日誌 2013年01月01日

徒歩:
Fit:

頑張って起きてた娘と深夜に初詣。
朝イチ、郵便受け見に行くも年賀状きてない。
夕方から今年も亀有Ario。
帰りがけにソラマチ行くも店あいてなくて、さっさと帰宅。


今年は、娘が初・初詣に挑戦すると主張して、新年を迎えてから近所の神社に行って来ました。
娘はどうにか起きていられたけど、帰ってきたらすぐに爆睡に入りました。

朝おきて郵便受けを見に行くも、年賀状なし。
友達いない説もあるけど、保険屋さんとか、業者からのはあると思うので、配達ルート上でのトラブルかと思われます。

夕方から今年も亀有アリオ。
車止めるときに、駐車場から大きな富士山が見えました。

夜になってからうちに戻らずそのままソラマチ。
でもさすがに元旦はみんな早じまいであいてる店なし。
あきらめて帰ってきました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL