« | »

うろうろ日誌 2012年09月15日

チャリ:
電車:

ヤマハ行って帰りにどんぐりひろいにさくら公園。
アスレチック初制覇。
午後から丸ビル→キャラスト

DSC_1168
ヤマハの帰りに、どんぐりのたくさん落ちてる公園へ。
ここにあるプチ・アスレチックは今までなんどか挑戦したけど、いつも助けを出してました。
でも、今日は「怖い」といいつつ初制覇。

おめでと。

午後から、気になるソファーがあるとのことで、実物を置いてる丸ビルの家具屋さんへ。
そのまま八重洲地下街に廻って東京キャラクタストリート。

娘としてはかなり気になるものが多かったようですが、まるちゃんのハンカチと、ムーミンのスケジュール帳を購入しました。
スケジュール帳は、ピアノを練習した日にシールを張ります。
毎日シール貼れるようにがんばってね。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL